be myself, be me

be myself, be me_c0108673_2230362.jpg


元旦は、ベイ・シェラトンで美味しい中華を食べて、たくさん笑った。

ほぼ日5年手帳を書き始めた。

10年ぶりに、三が日を休んだ。

これからの5年間と、5年後の自分を突きつけられた。

今年もカナモリコウスケ牡丹鍋ディナーショーに参加した。

イラストレーターの國本りかちゃんが参加している漫画展@茶屋町画廊を見に行った。

iMac&Air Macの不具合で、いくつもの写真データが失くなった。(涙)

姪っ子から結婚式の招待状が届いた。

帰国されたアリヨ’有吉須美人”さんのライブ@磔磔、ファビュラス🎵

抽選で当たった麺ロード@三宮の300円券で、山神山人のラーメンを食す。

卵焼き器を新調した。

藤田嗣治 本のしごと展は、今までに見たどの藤田展より心に刻まれた。

敬愛している写真家からサイン入りの写真をいただいた。

20年ぶりに受験勉強みたいなことをした。

twitterに、学生時代に聴いた音にまつわる思い出をちょっこしアップロードし始めた。

薄っすらと雪が積った。

かに道楽本店で、カニしゃぶを食べた。

還暦を目前に亡くなった何人かの友だちのことを思った。

自分らしくありたいけれど、自分自身を十分に自己分析出来ず、
思い倦ねる日々だった。

そんな1月と2月の1/3が過ぎた。

be myself, be me_c0108673_23365187.jpg

by mint_jam | 2018-02-12 22:26 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar