男女8人夏物語@京町家1棟貸し KASHIN 壬生

男女8人夏物語@京町家1棟貸し KASHIN 壬生_c0108673_23242385.jpg


豐田勇造70歳記念70曲フリーコンサート@円山公園音楽堂に参加する
8人で2泊する。
10年前に宿泊した旅館は廃業されたそうで、勇造さんの同級生が営む
1棟貸しの京町家 KASHIN 壬生。

築80年の町家の間取りは残しつつ、刷新された快適な設備。
自炊できるキッチン、お茶とお茶菓子が用意された床の間。
ダイニングテーブルを囲んでお互いに近況を話し
誰ともなく壬生の産湯に浸かり、2人づつ4部屋に分かれて布団を並べて眠る。

円山に来られていることを知っていたのに会えなかった方。
来てたんや!って方。
声をかけてくださった初対面の方・・・。
勇造さんの住所録から名前を消されないで
10年後も円山音楽堂で会えたらいいね。

男女8人夏物語@京町家1棟貸し KASHIN 壬生_c0108673_011961.jpg

男女8人夏物語@京町家1棟貸し KASHIN 壬生_c0108673_011138.jpg

男女8人夏物語@京町家1棟貸し KASHIN 壬生_c0108673_0112244.jpg

by mint_jam | 2019-07-22 23:13 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar