佐世保メシ「佐世保バーガー」

佐世保メシ「佐世保バーガー」_c0108673_21331929.jpg

噂になって久しい「佐世保バーガー」を初めて食べた。

12時前なのにどんどんお客さんがやってくる。
これはよほどおいしいに違いないぞ。
オープンキッチンを覗くと注文を受けてから黙々と作っている様子。
期待ふくらみつつ待つこと約10分。

出来立てのハンバーガーを受け取ると、手のひらに重みがズシっと来る。
ハンバーグ、ベーコン、半熟玉子焼き、とろ~っとしたチーズ
新鮮なレタス、トマト、たまねぎなどがマヨネーズと
照り焼き甘め味のソースと共に
15センチくらいある大きなパンにたっぷりはさまれていて
500gもあるらしい。

おいしい~♪(^^)♪
by mint_jam | 2007-02-08 22:03 | f&b

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar