♪すだち!すだち!

♪すだち!すだち!_c0108673_23575834.jpg

音楽サークルMusic Forest を主催してる謎の音楽プロデューサーpecoさんが
マイクの前で「すだち」!と元気よく叫んでくれる人募集していたので
応募したら連絡したのは私だけやったみたい。(><)
まぁ、昨夜の今夜やからね。(急過ぎるってば!)

結局メンバーはくみこさんと
1月にヒポポタマスのシニアペーペー祭りに出てはった
吉川さんの3人。

pecoさんが大正駅まで迎えに来てくれて荷馬車に揺られ~状態で
pecoさんの事務所へ。

早速スタジオで音入れ開始。
マイクの前には丸くて黒いカバー(これって何って言うんやろ?)が付いていて
スタジオで録音している気分を盛り上げてくれる。
サンプルを聞きながら「すだち!すだち!徳島、すだち!」
とラップ風に歌う。

何度も歌っているうちに楽しそうに元気よく歌えるようになってきて
楽しかった~♪

録音したものをすぐにパソコンで重ねて多重録音みたいにして聞かせてもらった。
不ぞろいな感じが「川崎クリニック」のCMっぽくて(@@)いい仕上りや~。

JA徳島のTVCMらしいです。(^^)
by mint_jam | 2007-03-06 23:58 | other

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar