「シェリフ上映会」@ペーニャ

「シェリフ上映会」@ペーニャ_c0108673_2355843.jpg

楽しかった~~~~~♪
笑っているか、歌っているか、しゃべっているか、飲んでるか、食べてるか
じっとしている暇なんてなかった。

杉浦さんが青木さんのアコーディオンを
moonさんがお花を持ってきてくれて
まっすんが「青木の祭壇を作ろう!」と言い出し
急遽ペーニャの大ちゃんが作ってくれました。
この写真には写ってないけど
このあと写真やインセンス、お酒も置かれて
きっと青木さんも喜んでいたことでしょう。

「シェリフ上映会」@ペーニャ_c0108673_23102913.jpg


1部「シェリフ30周年記念ライブ@バナナホール第1部」の映像を上映。

2部「シェリフのライブ」

3部「シェリフ30周年記念ライブ@バナナホール第2部」&「昔のまっすん」の映像を上映。

4部「シェリフのライブ」

「シェリフ上映会」@ペーニャ_c0108673_2310027.jpg


シェリフのメンバーも来ているのに(イタルさん以外は全員参加!)
ライブをしないでビデオだけ見るなんて・・・。
しかもペーニャにはギターもあるし。
と言うわけで1部の上映が終わったあと自然な流れでライブが始まり
青木さんの曲は「レイジーD」や「泥と石だけ」以外に
ナント!「トロッコに乗って」も演ってくれました~。(^^)

ベースの杉浦さんは突然「”トコッロに乗って”を演ろう」。と言い出すし
弾けっぱなしのまっすんはずっとボケと突っ込みを繰り返しているし
パーカッションの備瀬さんはミニジャンベを壊すほどの熱演やし
ケンさんのブラシを使うカホーンの音は耳に心地よいし
初見にもかかわらず大矢さんは「トロッコに乗って」でイメージ通りの
バイオリンを弾いてくれるし
ギターの仲さんは大ちゃんのギターkasacaster(勝手に命名)で
「フォーエバー」でコーネルデュプリーっぽい素敵なソロを
聞かせてくれて大喝采を浴びていました。

シェリフが大好きなお店で
シェリフが大好きな人たちや
シェリフのメンバーと一緒に過ごせて幸せやった。(^^)happy

夏には恒例の「シェリフ祭り」も演ってくれるそう。
今からとても楽しみ♪

シェリフLOVE!
by mint_jam | 2007-03-12 23:21 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar