お風呂屋さんに行く

お風呂屋さんに行く_c0108673_024212.jpg

職場の近くには「延命湯」という名前のお風呂屋さんがあります。
外観は打ちっぱなしとタイル貼りの融合。
モダンとレトロが混在してる内装が気に入っているのですが
誘ってくれる人がいるとか必要に迫られないと行かないものです。

お風呂屋さんに行く_c0108673_049075.jpg

必要に迫られることになりました。
家の給湯器が壊れたのです。
震災があった年は職場が南森町にあったので
お風呂セットを持って会社に行き、同僚と「天満温泉」に通っていました。

お風呂屋さんに行く_c0108673_152553.jpg

なくなったら寂しいくせに、困るくせに
有り難味を忘れて足が遠のいてしまっているお風呂屋さん。
広くてゆったりしてるしサウナもあるし
忘れないで時々行こう。
お約束の「みかん水」も常備されています。>80円。

検索したら延命湯をレポしているHPに当たりました。
ここに書いてある通りのわざわざ入りに行きたくなるお風呂屋さんです。
by mint_jam | 2007-04-08 01:16 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar