着物で西陣・・・その4

高桐院の庭に出てみる。

着物で西陣・・・その4_c0108673_23343060.jpg

初めて見るくちなしの実。

着物で西陣・・・その4_c0108673_23323922.jpg

赤い花?と思って近寄ってみると落ちてきた真紅の紅葉だった。
赤いもみじがはらはらと舞い落ちて常緑樹にとまる・・・。
想像しただけで美しい秋の光景。


着物で西陣・・・その4_c0108673_23372049.jpg

院を出て大徳寺内を歩く。
しっとりとした並木道を指してかわうそさんが
古川豪さんがCDジャケットを撮ったとこだと教えてくれた。

検索してみたら・・・古川さんが営んでいる薬局ってすぐ近くにあるんやね。
CDジャケットも載っていました。
http://www3.ocn.ne.jp/~f.go/subpage003.html
by mint_jam | 2007-12-03 23:46 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar