ふたつの森のキャンドルナイト

ふたつの森のキャンドルナイト_c0108673_224039.jpg

茶屋町の森と西梅田の森。

ふたつの森に現れたひかりのインスタレーションやペーパーバッグ行燈

ピースキャンドルツリーにキャンドルナイトカフェ。

ビルから漏れる照明が落とされ

森の光だけになる。

ふたつの森のキャンドルナイト_c0108673_21515983.jpg


ピカピカの街のまんなかで

す~っと気持ちがすきとおる時って、あるだろう?

いつもは見えないけれど

ここにはずっと、キャンドルの森があるんだ。

ふたつの森のキャンドルナイト_c0108673_21541541.jpg

by mint_jam | 2007-12-05 22:04 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar