3大ベーシスト

同級生 3大ベーシスト。

3大ベーシスト_c0108673_2381688.jpg

フクシン

3大ベーシスト_c0108673_2361252.jpg

バンちゃん

3大ベーシスト_c0108673_2545576.jpg

茶道好きくん


+++++
同級生が出るライブに行ったんやけど
みんな巧いわ。

フクシンはボンボンボンと同じリズムを刻む音が巧い!と思ったら
「外道」の加納秀人さん「ピンククラウド」のジョニー吉長さんと
J.F.Kというグループをやってるらしい。

同じ時代を生きてきた同級生ってなんかわからへんけどええもんやな。

卒業して20年以上経っても尚、ハイウェイスターやサティスファクションが出来るって
すんばらしい!!


ロックバンドの要はやっぱりドラムやな。

ベーシストもギタリストも運指の美しさが見るものを魅了するわ。

ROCKERは見た目が大事。
太ったらあかんで~。
by mint_jam | 2008-02-15 02:40 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar