ドクターはチューニングがお好き?!

ドクターはチューニングがお好き?!_c0108673_23491128.jpg


ドクタービート&クランケwith天野SHO

ミュージシャン@関西 ご用達の歯医者さん!
ドクター・ビートこと、伊藤歯科@十三 の伊藤知治先生(ギター)のライブ。

開演ぎりぎりに会場に着くと
ここはペーニャ?と見まがう席が!
ペーニャ大ちゃん、ともちゃん、えりちゃん、アヤノくん
いくやん、音音の京ちゃん・・・。(^^)

ヴォーカリストが決まらず、お蔵入りしそうだったCD「GREAT ROCK CITY」が
終に今年の1月に発売されることになったのは
天野SHOさんが歌ってくれることになったからだそう。

普段は英語の歌しか歌わないSHOさんが
ベースも持たず、日本語で歌うというのも珍しいこと。

大きなステージで楽しそうに舞っているSHOさんはかっこいいなぁ。


ドクターはチューニングがお好き?!_c0108673_23544893.jpg

お兄ちゃんの伊藤銀次さんは昔歌っていたというブルースを歌ってくれた。

ドクター・ビートさんがチューニングをしている間
仲さんがMCで伊藤銀次さんのことを
「昔、ジャンボリーで”ごまのはえ”(銀次さんが1970年頃大阪でやっていたバンド)
を見ました。」
って言うてはったけど”ジャンボリー”ってどんなところ
だったのでしょう?


CDに参加している、キーボードのボビー先生(ボビー原さん)と
ベースのマーさん(山本正明さん)は、亡くなられたけれど
きっと、CDの発売とライブの実現を喜んではると思う。

ドクターはチューニングがお好き?!_c0108673_041137.jpg

by mint_jam | 2008-06-11 00:09 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar