あちらの方からです

あちらの方からです_c0108673_23364992.jpg

長らく行きそびれていた沖縄料理の立ち呑み居酒屋「はながさ」@十三。
まずはゴーヤチャンプルーと、もずくの天ぷらとナーベラー(へちま)チャンプルーを注文。

あちらの方からです_c0108673_2345110.jpg


沖縄すば、イカ墨すば、イカ墨島豆腐、テビチ(豚足)、ぐるくんのから揚げ・・・。
どれも美味しい~~~!
お飲み物は生ビールから今帰仁の泡盛経由オリオンビール行き。

みんみん、珊瑚ちゃん、愛ちゃん。
女子4人で空想話をする。

突然頼んでないものが来て
「え?頼んでないですけど・・・」
って言うたら
「あちらの方です。」
なんてことあるかなぁ。


お店の方がドラゴンフルーツをご馳走してくれはった。
あちらの方からです_c0108673_23454569.jpg
 

初めて「はながさ」に行ったmintには、その上ゴーヤの生サラダも。(^q^)
あちらの方からです_c0108673_2353253.jpg


と、ここまででも十分すごいことなんやけど・・・。


注文していないものがテーブルに置かれた。
あちらの方からです_c0108673_23553368.jpg


「あちらの黒い服の方です。」

どっひゃーーーーー♪
”ドッキリ”ちゃうん?(笑)

お返しは珊瑚ちゃんから。
~さぁ君は野中のいばらの花か~さぁゆぃゆぃ~
あちらの方からです_c0108673_23584894.jpg

by mint_jam | 2008-08-01 23:57 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar