高いぞ 麺率!! お昼ごはん 

高いぞ 麺率!! お昼ごはん _c0108673_3195145.jpg

久しぶ~りに「信濃路」@阿波座の宝天麺(トマトラーメン)。

トマト&セロリwith青梗菜の味の混ざり具合が絶妙。
開店と同時に満席は、さすがやなぁ~。


高いぞ 麺率!! お昼ごはん _c0108673_2395590.jpg

内装がナイスな「からに」@聖天商店街で鴨汁そば。

同僚ともども迷わず1300円の鴨汁そばを注文。
「疲れていると金銭感覚がなくなる」という自説は間違っていないね~。


高いぞ 麺率!! お昼ごはん _c0108673_2504437.jpg

再開発で路面に移転した「グリル マルヨシ」@阿部野

日本の洋食デッシュには定番のケチャップ味のスバゲティ。
欧米で料理を頼んで
付けあわせにチャップ味のスバゲティが入っていたことって
あったっかなぁ~?
by mint_jam | 2008-09-13 03:16 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar