さっちゃん、へこむな!

さっちゃん、へこむな!_c0108673_2356226.jpg

繊細な代田幸子さんの心がたっぷり現われているアルバム
「へこむな!」発売記念ライブ@ヒポポタマス。

立ち見が出るほど満員のお客さん。

さっちゃん、へこむな!_c0108673_23572897.jpg

狭いステージで楽器を持ったダークダックスになってる
仲豊夫(G)・井山あきのり(Key)・宮崎勝之(マンドリン)
杉本Q仁美(Vl)・岩本三千代(G・Key・cho)+恨みつらみのメンバー。(敬称略)


大きくなったお腹をいたわりながらさっちゃんはピアノの前に座る。

そして唄う。

感情を、感覚を、感性が表現出来るって素晴らしい!!
さっちゃん、へこむな!_c0108673_011218.jpg

by mint_jam | 2008-09-16 23:55 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar